スポンサーサイト


姫ちゃんは元気にしています^^

ご無沙汰してしましました・・・。

昨年の12月から残業が多くて毎日帰りが遅いので、

ちょっとお疲れモードな感じなのです。

この先も残業が続きそうな感じなので、ブログの更新は

月1回くらいになりそう・・・。

その後の姫ちゃんですが、お陰様で食欲旺盛で

元気にしています。

ただ、先月から皮膚に赤い発疹が出るようになってきたんです。

最初は小さい範囲だったのが段々広がってきて、背中やお腹

足の付け根に広がって黒いかさぶたが出来てきたので、

病院へ連れて行ったら免疫力が落ちているからだそうで、

抗生剤を処方されました。

痒がっていないので辛そうではないんですけど、早く治って

ほしいなぁ。

今年は暖冬だったので、いつもより冷え込みが厳しくなくて

姫ちゃんが体調崩すこともなく春を迎えられそうです。

次の目標は姫ちゃんと桜を見に行くことです!

お医者さんから寒い時期はお散歩を控えるように言われていたので

温かくなったら、おひさまの光を浴びながらお散歩しようと思います。


食後のお昼寝中の姫ちゃんですー



カメラのシャッター音で目を覚ましちゃいました・・・。
GEDC1138.jpg

スポンサーサイト

PageTopあけましておめでとうございます!

Comment

こんにちは

心配してました!

時期的にお仕事が忙しいのだろうと思って居ましたが
姫ちゃんの事もね

カイかいの湿疹なのね
早く治るといいわね
寝顔が夏ぅーに似てるわ
思い出してしまう

体力つけて小夏を迎える準備をしてます

コメントありがとう!!

お忙しいようですね

こんばんは~
その後の姫ちゃんの事も心配していましたが
お顔を見るとふっくらしてきましたね。
よかった~。
どうぞケロリンさんも体調を崩さないようにして下さいね。
姫ちゃんとの桜見物楽しみに待っています。

食欲旺盛でホッ♡

姫ちゃん心配していましたがかわいいお顔を見ることができてホッとしました(*^^*)
今年は暖冬でよかったですね!

春になったらケロリンさん家のお庭も華やかになりそうですね♪
姫ちゃんとケロリンさんが仲良く一緒にお花見できますよう祈っています☆

お忙しいかと思いますがケロリンさんもお身体ご自愛くださいませ。

心配でした。姫ちゃん痒いのですね春近いから体調の変化出やすいですもんね。お大事になさってください
お忙しいご様子ケロリンさんもご体調お気を付けくださいね!!

こちらは、梅が咲き誇ってます。
姫ちゃんかわいい~
ケロリンさんも体調を崩さないよう
気をつけてくださいね!
4月半ば頃かな?姫ちゃんと桜を
見に行くの楽しみですね^^

ケロリンさん
姫ちゃんもお元気でよかったです。
かゆい時って、辛そうですよね。
ゆったり寝顔が、優しさが見えてきます。
お花見楽しみですね。
姫ちゃん、頑張れ〜!

こんにちは。

食欲は大事ですよねぇ~!
食べてくれると安心感もありますよね・・。

お忙しそうですがご自愛くださいねぇ~!

ぴあの さんへ

お返事が遅くなってすいません・・・。

姫ちゃんは痒がってはいないみたいなんです。
いまかさぶたが取れて背中やしっぽがはげてかわいそうな見た目になってます・・・。
ちゃんと毛が生えてくれればいいんですけどね。
夏用の服も用意しないとなぁと考えています。

姫ちゃんとなっちゃん似ていたから思い出しちゃいますよね。
今度小夏ちゃんを見に伺いますね。

ノンタン さんへ

お返事が遅くなってすいません・・・。

姫ちゃんは、昨年体調を崩して食欲が落ちたときは2kgくらい減ったんですけど、今は食欲が戻ったので少しふっくらしました。
ちゃんとご飯を食べてくれるのはうれしいです。
あと1か月くらいで桜が咲くと思うので、姫ちゃんとのお花見楽しみにしています。

仕事が忙しくて睡眠不足気味ですが、体調崩さないように気を付けます!

SESOちゃんへ

お返事が遅くなってすいません・・・。

ほんと暖冬で冷え込みが厳しくなかったからよかったです。
少しずつ気温が上がってきて春を感じるようになってうれしい。
東京はもう桜が咲き始めましたよね。
こちらはまだまだですが、早く姫ちゃんとお花見したいですね。

よっちママ さんへ

お返事が遅くなってすいません・・・。

姫ちゃんは痒がってはいないみたいなんですけど、かさぶたが取れてきてはげてきちゃったから見た目がかわいそうな感じです。
昨年、姫ちゃんが体調くずしたのは季節の変わり目だったから、湿疹もそうかもしれないですね。
治ってきているようなので一安心です。

残業が増えてから睡眠不足ぎみですが、今のところは風邪もひかず大丈夫です。
でも、あまり無理をしないように気を付けます。
よっちママさんもお忙しいので体に気を付けてくださいね。

Rin さんへ

お返事が遅くなってすいません・・・。

Rinさんのところはそろそろ桜が咲く頃でしょうか。
こちらは4月中旬から下旬に咲きそうな感じです。
外は春めいてきてなんだかうれしいですね。
姫ちゃんは湿疹も治ってきているので安心です。
お花見が楽しみだなぁ。

ami さんへ

お返事が遅くなってすいません・・・。

姫ちゃんは痒がってはいないみたいなんです。
いまはかさぶたが取れてきて、新たな湿疹はできていないようなのでほっとしています。
今のところは食欲も戻って体調も安定しているようなので、うれしいです。
こちらはあと1か月くらいで桜が咲くので、お花見が楽しみです。

yamaneko さんへ

お返事が遅くなってすいません・・・。

ほんと食欲大事です!
食欲=生命力だと思うので、モリモリご飯を食べてくれるとうれしいです。
体調を崩す前までは、ご飯を食べられなくなることが無かったので、食欲があってご飯を食べてくれることがこんなにうれしいと感じたことはなかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kerokero99.blog106.fc2.com/tb.php/270-c708eaf0

プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
やっとやりたいことが見つかりました!
「継続は力なり」を肝に銘じて
焦らず楽しみながら続けて行こう♪

google translator

カテゴリ

最新記事

最新コメント

☆生地と糸のお店☆





最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4152位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

