スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

姫ちゃんも新年を迎えることができて嬉しい限りです。

今年のお正月は、天気も良く気温も高めで穏やかに過ごせました。

これから寒さが厳しくなると思うので、姫ちゃんの体調を気を付けて

あげようと思います。

皆様にとって健康で幸せいっぱいの一年となりますよう

心からお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

姫ちゃんは元気にしています^^PageTop姫ちゃんと一緒にメリークリスマス!

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

暖かい日が長く続くといいですね^^
姫ちゃんかわいい~

ケロリンさんもお正月はゆっくりできたかな?
ケロリンさんファミリーにとって良いお年で
ありますように^^

ケロリンさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

姫ちゃんと一緒に新年を迎えることができてよかったです(*^^*)
明日も明後日もできるだけ長く一緒の時間を過ごせますように!

ふわふわでかわいい姫ちゃんのお写真また楽しみにしています♪

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
姫ちゃん良かったです 
姫ちゃんの写真 ケロリンさんの新作 楽しみにしています

ケロリンさん、
明けましておめでとうございます。
姫ちゃんとのお正月、一緒に過ごせて良かったですね。
今年もどうぞよろしく〜!

姫ちゃんの体調が良くなりますように!

ケロリンさんお気づかいありがとうございます。

アット言う間でした・・
半年分の予約のトリミングしたばかりなのに
6日が予約済みになって居たのです
姫ちゃん夏ぅーの分まで頑張れ~~お願いよ!!

姫ちゃん横になってるのかな
病状落ち着き体調少しでも姫ちゃんが楽になるよう
お祈りしております。

ケロリンさんにとってご家族皆さまにとって姫ちゃんにとって素敵な一年になりますように!!

こんばんは^^

明けましておめでとうございます(^^)

姫ちゃん、良かったですね!
どうか体調に気をつけて下さいね。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
姫ちゃんと一緒に新年を迎えられ本当によかったです。
姫ちゃんの甘えたようなお顔の写真をみれ嬉しいです。

私事なのですが、数年前までは、ワンちゃんが怖かったのですが
姫ちゃんや、他の方のワンちゃんを知り、最近では
ペットショップにワンちゃんを見にいっているのです。(^^♪

Rin さんへ

休みに色々やろうと思いながらダラダラ過ごしてしまいました・・・。
姫ちゃんにとっては暖冬であってほしいんですけど、冷え込む日はちょっと心配になります。
いつもは初詣に行ってもあまり熱心に祈ることはなかったんですけど、今年は姫ちゃん含め家族の健康を祈りました。

SESOちゃんへ

本当に姫ちゃんと新年を迎えられてうれしいです。
姫ちゃんが体調崩してから、わたしにとってどれだけ大きな存在かというのを痛感しました。
初詣で姫ちゃんが元気で長生きするようにしっかり祈ってきました。

ちょうじゃの さんへ

ご飯を食べられる量は減りましたが、食欲も出てちょっと安心です。
また元気な姫ちゃんの写真をお見せできるように体調管理に気を付けたいです。
スローペースですが洋裁の方も色々作っていきたいと思います。

ami さんへ

本当に姫ちゃんが元気になってくれてよかったです。
神様ありがとう!という気持ちです。
春になったら姫ちゃんと一緒に桜を見に行こうと思っています。

ぴあの さんへ

ぴあのさんの悲しみや辛さを思うとわたしも涙が止まりませんでした。
愛するものとのお別れはいつも辛いですね。
今は元気な姫ちゃんもいつどうなるかわからないですが、少しでも長く一緒にいたいですね。

よっちママ さんへ

今は飲み薬だけでも体調が落ち着いていて、食欲も出ているのでちょっと安心です。
ちゃんとご飯を食べられて、気持ちよさそうに寝ている姿を見られるのはうれしいです。
この安定した状態が長く続くといいなと思います。

坊主おじさん へ

今年もよろしくお願いいたします^^
姫ちゃんは今のところ体調も安定していてちょっと安心です。
でも、高齢なのでちょっとしたことで体調をくずしやすいから気を付けてあないといけないです。
なんとか冬を乗り切ってくれるといいなと思っています。

ノンタン さんへ

本当に姫ちゃんと新年を迎えられたことがうれしいです。
お正月はあまり寒くなかったせいか体調もいいみたいでした。

ノンタンさんはわんこが怖かったんですね。
わんこも人懐っこいのばかりでなく人に吠えるのもいるから、吠えられると怖いって思いますよね。
でも、今はペットショップにワンちゃんを見に行けるようになれてよかったですね。
特に子犬はかわいいですね。

迎春☆

そうですね!健康第一ですね!

今年も宜しくお願い致します☆

yamaneko さんへ

アントニオ猪木さんが言っていますが、「元気があれば、何でもできる!」ですよね。
そのためにはやっぱり健康ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすいません。
ご心配いただきありがとうございます^^
お陰様でわたしも姫ちゃんも元気にしています。
今のところは風邪を引いていませんが油断禁物ですね!
春が待ち遠しいなぁ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kerokero99.blog106.fc2.com/tb.php/268-1ca6ed11

プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
やっとやりたいことが見つかりました!
「継続は力なり」を肝に銘じて
焦らず楽しみながら続けて行こう♪

google translator

カテゴリ

最新記事

最新コメント

☆生地と糸のお店☆





最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4152位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

