スポンサーサイト


姫ちゃんと一緒にメリークリスマス!

今年も残すところわずかとなりましたね。

姫ちゃんの体調は、今のところ落ち着いています。

ご飯も食べてくれるようになって、吐くこともなくなり安心しています。

クリスマスも姫ちゃんと一緒に過ごせたことがうれしい。

お正月も一緒に迎えられますように。

悩んでいた姫ちゃんのご飯ですが、よっちママさんに教えていただいた

ワンダフルワンという無添加の犬ごはんを販売している方に相談して

色々アドバイスしていただきました。

肝臓が弱っている場合は、お肉なら脂肪が少ない良質なたんぱく質を

摂れる鶏のムネ肉やエゾジカのお肉がいいようです。

鶏のムネ肉はスーパーで買えますが、毎日鶏のムネ肉だと姫ちゃんが

飽きてしまうのでエゾジカのお肉と煮野菜3点セットを購入しました。

今日届いたのでさっそく夜のご飯はエゾジカのお肉と煮野菜を

ペースト状にしてあげたらおいしそうに食べてくれたのでよかった^^

煮野菜は3種類あるので、飽きないように少しづつ解凍してあげようと

思います。



おきがけでペロペロしている姫ちゃんです。



届いたエゾジカのお肉と煮野菜です。
GEDC1122.jpg


ペースト状じゃないと食べられないのでミキサーにかけてトロトロです。

エゾジカのお肉は焼いてからミキサーにかけました。
GEDC1121.jpg


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!PageTop姫ちゃんの体調

Comment

姫ちゃん

ケロリンさんこんばんは。
姫ちゃんのかわいいお写真を見ることができて嬉しいです!
表情も明るくてかわいらしくてホッとしました。。
きっとケロリンさんの懸命なケアと姫ちゃんの頑張りのおかげですね。

新年も一緒に「あけましておめでとう」できますよう全力で祈っております!

姫ちゃん調子よくなられてきたのですね。良かったです。
ワンダフルワンさん自分でも病気の犬保護したり介護したりしていて食事療法しっかりとりいれているので
姫ちゃんの身体の中から少しでも元気にしてくれると思います。
姫ちゃんと新年笑ってお迎えできますよう沢山沢山お祈り申し上げます。

姫ちゃん体調が良くなってよかった^^
ご飯とか何よりの楽しみですもんね
新年も一緒にお迎えして、少しでも長生き
してくれるよう祈ってます。

ケロリンさん、姫ちゃんの体調少し良くなったようでよかったです。
色々な食べ物が手に入るのですね。
エゾしかは無理ですが、こちらではカンガルーのお肉も犬用にあります。
お正月も一緒に迎えられる事を祈っていますね。

SESOちゃんへ

一時はもうだめかと思っていたので、食欲が戻ってご飯を食べてくれるのはとてもうれしいです。
SESOちゃんが祈ってくれたお陰です。
姫ちゃんは生命力が強いのかなぁと思ったりします。
この先もこの状態が続いて長生きしてくれるといいんだけどね。

よっちママ さんへ

よっちママさんにワンダフルワンさん教えていただいて本当に助かりました。
姫ちゃんは煮野菜もお肉もよろこんで食べてくれます。
おいしそうに食べる姿を見れるのはうれしいですね。
体にいいご飯を食べてもっともっと長生きしてほしいです。

Rin さんへ

ほんと何よりご飯が楽しみなので、食欲が出てご飯食べてくれるのがうれしいです。
わたしの出来ることは、おいしいご飯を食べさせてあげることと、神様、仏様に祈ることぐらいだけど、今の状態が続いてもっともっと長生きしてほしい。

ami さんへ

姫ちゃんの体調が良くなって、こんなにうれしいことは無いです。
具合悪くご飯を食べられない姿を見てるのは本当に辛かったです。
オーストラリアではカンガルーのお肉があるんですね。
体にあまり負担をかけない食事で長生きしてくれるといいなぁと思っています。

姫ちゃん ファイト!

姫ちゃん 食欲が出てきたのですね。
ほっとしました。
元気な姫ちゃんの写真を見てきたので今回の写真を見て
とっても辛かった事だと思いました。
そばでみていたケロリンさんも辛かったとお察しします。
姫ちゃん、みんなと一緒にお正月を迎えましょうね。

ノンタン さんへ

お陰様で姫ちゃんもお正月を迎えることができました^^
一時は最悪の事態を覚悟したので本当にうれしいです。
さらに一ヶ月、半年、一年と一緒に過ごすことが出来ればと思っています。
色々お心遣いいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kerokero99.blog106.fc2.com/tb.php/267-e6be9189

プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
やっとやりたいことが見つかりました!
「継続は力なり」を肝に銘じて
焦らず楽しみながら続けて行こう♪

google translator

カテゴリ

最新記事

最新コメント

☆生地と糸のお店☆





最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1633位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

